スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

figma専用 台座ラベルスキン 公開しますた その3 & di:stage用カバースキン 公開しますた1

今回もfimga用ラベルスキンの自作画像をまとめて公開します。
なお台座の作成方法等は別記事を参照してください。

また印刷時の色違い等の考察はこちらの別記事を参照してください。


今回は手抜き気味で枚数少ないです(ぉ
蛇足ですが、この記事自体は5月末位にUP予定(画像も完成済)だったのですが、諸事情でこの時期になりました。


またdi:stage用の自作カバースキンも公開します。
なおdi:stage用に関してはこちらを参照してください。




スポンサーサイト
 
 

ねんどろいど セイバー・リリィ 買ってきた

商品名:ねんどろいど セイバー・リリィ
種類別:彩色済完成品アクションフィギュア
発売元:(有)グッドスマイルカンパニー
原型:ねんどろん
発売日:2009年10月7日
価格:3500円(税込)



今回は昨年PS2版Fate/unlimited codesに登場した、セイバーリリィのねんどろいどです。
噂が最初に立った段階ではまたfigmaリリィの様にゲーム付属?とも揶揄されましたが、正式発表で通常販売であることが判明。
かなりの予約数だったようで、いくつかの店で即刻予約終了というのも有りました。

とゆうことで、レビュー行きます。
初購入ねんどですよ。

※佐川に変わって以来、珍しくキッチリ尼が発送w※



[10/19]
台座パターンを作り直したので一部画像差し替えしました。



 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。