
 
 

このblogについて

こういう事は最初に書いておかなきゃならないのだが・・・・
今ごろになって書いておきます。




このblogは

[適当に思いついた事やネタ等を記していきます]

とtopに書いてある通りです。
勿論書けない事項もあります。
仕事等で使う情報や、親戚友人知人の秘密をバラすつもりなどは毛頭無いわけですがw

特に 同人 に関しては色々あります。
このblog以外ので僕を知っている人は分かっていると思いますが、僕は色々な意味で同人界に深く係わっています。
スタッフ関係、作家関係、業界関係と、色々と友人知人がいます。

その立場故に知り得た情報等もあるわけですが、それらも書くつもりはありません。
あくまで、普通の参加者の立場から見た視点でのみ書いていくつもりです。

中立的な立場(?)として、依怙贔屓は一切しない方向で行きます。
関係諸氏は、その辺を了解した上で御覧頂くよう宜しくお願いします。
同人誌や商業誌のレビューも同様ですので、御理解の程をお願いします。


 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiddygrade.blog45.fc2.com/tb.php/10-b240e685

 

