
 
 

di:stage 基本セット ブラックver. 買ってきた2

・・・・一応前回の時点で既にレビューは終了してます(ぉ
が、1つだけやってないことがあります。

本題のfigmaとの組み合わせですねw
正式出荷日(8/27)も決まった事なので、今回は組み合わせた写真を公開します。





 
 
といっても写真をろくに撮ってないので一枚だけですが(ぉ



figma高町なのは と顔アップのPOP&魔法陣ベーススキン(共に自作)で構成しています。
「カッ」の元ネタはペルソナ3ですね。



ちなみに画像を見て、エフェクトクリップの一部が見えないな?と疑問に思った方も居ると思います。
実は簡単なカラクリで、

裏側にこんな物を取り付けていたわけです。
いわゆる取っ手を作ったわけで、ここを引っ掛ければPOPの絵にクリップが干渉することもないわけです。



 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiddygrade.blog45.fc2.com/tb.php/132-7316af9b

 

