
 
 

di:stage 基本セット ブラックver. 買ってきた3 & figma用エプロン 作ってみた

今年7月~8月にかけて行われたdi:stageジャンボリー。
そこで配布されたレジセットがfigma公式HPで公開されました。
ただ1つ公開されてない物があります。

実はエプロンが公開されていません。
ロゴ等が入っているので仕方ないと思いますが。

今回はそれの再現に成功したので公開しますw





先にブラックver.の追加画像を。

前回の補足記事で載せたカットイン使用の完成系です。
背景はFate/staynightの無限の剣製から。






さて本来の目的に行きます。
実はdi:stage用カバースキンと同時進行の予定だったのですが、何故かやる気を無くしてしまい、設計前段階で放置してしまいました(ぉ

・・・なぜか思い立ったら10分程度で出来ましたw
夏の暑さが悪かったんですかね。


ちなみに作り方はfigmaブログの記事を参照してください。
印刷は300dpiもしくはL版印刷で。





ここからは画像クリックで拡大。

これがベースとなるフレームです。





こちらはアニメイトとゲーマーズ仕様。
但し日程の部分はdiのロゴに変えてあります。





こちらは、なのは&フェイト店員用。
怖いですw




 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiddygrade.blog45.fc2.com/tb.php/138-a5d699ac

 

