
 
 

コミックキャッスル2006春 に行ってきた その2

あ~あ、やっちゃったねえ、S宮氏w


ということでコミックキャッスルは落城しそうです。



とりあえずは↓を見ていただくとして
[Cキャッスル]WinnyユーザーS宮[nyで落城]



分からない人に簡単に説明すると
ようするにWinnyという有名なファイル交換ソフトで違法ダウンロードしたソフト(OfficeXP)でサークルリスト書いていたのがバレたってことですな。



分かる人向けに言うと
<o:LocationOfComponents HRef="file:///C:\Documents%20and%20Settings\User\デスクトップ\【アプリ】%20Microsoft%20Office%20XP%20Professional%20J(ライセンス認証不要)\"/>
こんな感じでコンポーネントのフォルダが残るんだけど、その名前がny流通の物で落とした後の物と同一だったってことでw
ttp://hashdb.com/2a23ffea4c895432ae012f2530389e4b



もう完全に終わりましたねw
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiddygrade.blog45.fc2.com/tb.php/16-2291a359

 

