
 
 

リボルテックSFO 台座カバースキン 公開しますた

さて今回は・・・・・まあ余計な事を書かなくても題名見れば分かりますね。
タイトル通り、リボSFO(ストリートファイターオンライン)用の台座カバーを開発しました。





 
 
 
 
なにはともあれまずは画像

画像はHU FEI(ヒコ)です。
300円だったんで年末に買ってきたんですがw

figmaやねんどろ用の様に特に難しい事はなく、切り抜いて載せるだけのお手軽仕様。
ちなみに多少大きく印刷されたり外丸が綺麗に切れない場合やバランスを考えて、ワザとスモークブラック最外周部分を残す仕様の物にしてあります。





これがカバースキンのフレーム。(クリックで元画像)
おっそろしく単純な物体です。






一応ロゴ(SFO)が無い物も用意しました。






こちらが作成サンプル。

今回は特に思い付く物が無かったので、これ以外のサンプルは作成していません。
ダウンした方が想像で自由に作ってみてください。





なお作成方法ですが

・1074×1524pixelの画像をダウンロードし、画像をはめ込む等の加工をする
・PCプリンターでは300dpi、又は量販店設置の写真セルフプリント機で L版 で印刷
・円形部分を綺麗に切り抜く(枠線は完全に切断する)

本当にこれだけです。
折り曲げや接着等は必要有りません。
少し紙がよれて浮いてしまう様であれば、市販の再粘着系の糊(ポストイットの様にする糊)を使うと良いです。
以前から言っている通り、普通紙ではなく光沢紙や写真印刷用紙でのプリントを推奨します。



なおこれらの画像の転載は禁止します。




 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiddygrade.blog45.fc2.com/tb.php/161-f4a75c3b

 

