スポンサーサイト

 
 

figma セイバーエクストラ(Fate / EXTRA 限定版 タイプムーンボックス付属) ゲットしてきた

商品名:figma セイバーエクストラ
種類別:彩色済完成品アクションフィギュア
製造元:マックスファクトリー
販売元:マーベラスエンターテイメント
原型:浅井真紀、マックスファクトリー
発売日:2010年7月22日
価格:10479円(税込)



今回はPSPソフト「Fate/EXTRA]の限定版タイプムーンボックスに付属の、セイバーエクストラのfigmaレビューです。
一部ではおっぱいセイバーとか痴女とか言われ放題ですがw





 
 
 

まずは箱。





次に付属品。
いつもの台座、手首が両手合わせて全10種、顔が2種、前髪2種。
顔と前髪はワダアルコ版と武内版という事になっています。
標準でついてるのがワダ版。
勿論今回も小物袋付き・・・使ったことはありませんが(ぉ






まずは正面。ワダアルコ顔。
全体的にむっちりセイバー。
スカートの透けっぷりがなんともw







両側左右。
セイバーとしては有り得ない乳っぷり。
figma化されたキャラの中でも上位に入る巨乳。






上から見るとその乳のデカさが分かります。






後ろ。
普通のfigmaと違い、見た目優先の為に穴がありません。
そのため専用U字パーツ使用前提です(物はリリィ等に付いていたものと同じ)
後ろ斜め上から見ると尻の割れ目すら見える痴女っぷりw







次は少し可動させてみます。


これが付属の武器。
かなり大きいですが装飾が無いに等しいので余り見栄えは良くありません。






用途不明の手首。
小指立ての武器持ち手という異色の手首パーツ。






武内顔と髪に換装。






従来のセイバーと顔互換があります。
無印やリリィ、オルタと私服のも装着可能。






無印セイバーの顔。






最後に綺麗に撮影した画像で、画像クリックで拡大。








[総評]
正直な所を言えば[出来はイマイチ]です。
細いラインの塗装が雑だったり、スカートの形状問題でポーズがかなり制限されます。
さらに肩上部の飾りは本体側に付いていて、肩に乗っかるだけの構造の為に「常に怒り肩」を維持しなければなりません。
そのためにポーズ範囲がかなり狭くなります。

リリィも可動にはかなり制限がありましたが今回はそれ以上。
figmaとしてはかなり不合格です。

見た目としてはかなり良いんですけどね。





 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiddygrade.blog45.fc2.com/tb.php/184-0d5da154

 

