
 
 

佐世保バーガー食ってきた

ちょっと前に話題になった、ハンバーガー日本発祥地の佐世保で発展している佐世保バーガー。

サンクリ31のついでにナンジャタウンに行った所、22日から開店との事で、物は試しに喰ってきました。



[ナンジャタウン前のポスター]

??cmと伏せられてますが、ビックマックサイズと考えて貰えれば。



[実物と500mlペットボトル]

大きさの比較ではこんなもんです。
大してデカくはありません。
レタス トマト 玉葱 ベーコン 牛肉パテの積層構造になっています。
まあ味なんですが、ベーコンは美味い。
但し一番下の牛肉パテが全てを台無しにしています。
マックのパテより少しマシな程度。
あれが全てのバランスを破綻させている気がしました。
しかも20分待ちで440円。

正直440円と20分待つだけの価値は有りません。
5分待ちで350円程度だったら許容範囲内だと思われます。
なんつーか「モス行こうよ」の気分。


本当の佐世保バーガーが喰いたいです



・・・じゃああれは何なんだ?と言われたら「パチモンじゃね?」と答えることにします(ぉ


 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiddygrade.blog45.fc2.com/tb.php/20-5ee8b8ba

 

