スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

トイズワークスにいてんご これはゾンビですか? ユー 買ってきた

商品名:トイズワークスにいてんご これはゾンビですか? ユー
種類別:彩色済完成品フィギュア
製造元:(株)キャラアニ
発売元:(株)角川グループパブリッシング
発売日:2011年2月9日
価格:860円(税込、本込み)



今回は月刊ドラゴンエイジ2011年3月号付録の[にいてんご ユー]のレビューです。






 
 
 
 

まずは箱。






正面。
かなりノッペリした顔。全体的にのっぺり。
可動部は首(ボールジョイント)と腕(肩の所で軸可動)のみ。
なお台座部分にあるロゴは、前回同様こちらで用意したものです。







両側左右。
やっぱりのっぺり。






後ろ。
のっぺり。





次は少し可動させてみます。
と言ってもほとんど動かないので一枚のみ。







最後に綺麗に撮影した画像で、クリックで拡大。

混ぜてみました(ぉ







[総評]
手抜き過ぎ

服部分の縦ボーダラインが省略されています。
そのため全体が単純な塗り分けだけになってしまい、手抜き感が物凄い強くなっています。
そもそもユーはそれほど塗り分けが多くないのだから、この部分を省略したらどうにもならないのは明白なのに、それを省くのは愚の骨頂。
造形そのものものっぺりなんですが、全体の作り自体に問題が。
前回のハルナと比べても明らかに出来の悪いのが目立ちます。

・・・・やはりトイズワークスに任せるのは止めた方がいいんじゃ?>富士見書房の担当者




 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiddygrade.blog45.fc2.com/tb.php/201-cb9924c2

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。