スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ねんどろいどぷち 高町なのは(CW-AEC02X Strike Cannon) 買ってきた

商品名:ねんどろいどぷち 高町なのは(CW-AEC02X Strike Cannon)
種類別:彩色済完成品アクションフィギュア
製造元:グッドスマイルカンパニー
発売元:角川パブリッシンググループ
発行元:角川書店
発売日:2010年3月10日
価格:1680円(税込)




本記事は魔法戦記リリカルなのはFORCE3巻付属のねんどろいどぷち 高町なのは(CW-AEC02X Strike Cannon)のレビューです。
新武装版とも言われますが。
同時発売のねんどろいどぷち 高町ヴィヴィオ&セイクリッド・ハートのレビューも行っています。





 
 
 
 

まずは箱。





次に付属品。
いつもの台座とForceで新たに設定された CW-AEC02X ストライクカノンが付属。





まずは正面。
武器を持たせてないと格闘で構えてるようにも見えますw
顔はぷちなのに凛々しく逞しい。
塗装は若干アラが見えるもののぷちとしては合格ライン。

可動部は首(ボールジョイント)/両肩/左腕(肘部分)/右手首/腰/ポニーテール です。
首以外は軸可動。






両側左右。
結構複雑な髪形をしています。





後ろ。
足を広げてガッシリ構えてるのが良く分かります。






ストライクカノンを持たせた所。
事実上、これを持たせてしまうと殆ど動きが取れません。
なおストライクカノンの砲芯部は外せるようになっており展開形態に出来ます。







最後に綺麗に撮影した画像で、画像クリックで拡大。







[総評]
塗装も全体の出来もまずまず、大型武器も付属。
この姿での立体化は初の為、その意味でもアドバンテージは高いです。
交換パーツが無いのは残念ですが、化粧箱とフルカラー小冊子が付属の点を考えると実質700円程度相当と考えられ、ある意味妥当なラインと思えます。

これのみ目的の人には若干厳しい価格でしょうが、なのはシリーズが好きな方ならば買って損は無いと思われます。



 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiddygrade.blog45.fc2.com/tb.php/202-158d004d

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。