スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ねんどろいどぷち 高町ヴィヴィオ&セイクリッド・ハート 買ってきた

商品名:ねんどろいどぷち 高町ヴィヴィオ & セイクリッド・ハート
種類別:彩色済完成品アクションフィギュア
製造元:グッドスマイルカンパニー
発売元:角川パブリッシンググループ
発行元:角川書店
発売日:2010年3月10日
価格:1680円(税込)




本記事は魔法少女リリカルなのはVivid3巻付属のねんどろいどぷち 高町ヴィヴィオ&セイクリッド・ハートのレビューです。
同時発売のねんどろいどぷち 高町なのは(CW-AEC02X Strike Cannon)のレビューも行っています。





 
 
 
 

まずは箱。





次に付属品。いつもの台座とクリス(セイクリッド・ハート)。
結構寂しい構成。





まずは正面。
かなり可愛い顔。
塗装具合はなのはと比べても良い状態。
もっとも塗り分けがそれほど多くないと言うのも有りますが。
可動部は首(ボールジョイント)/アホ毛/両肩/腰/ツインテール です。
首以外は軸可動。

なお今回のレビューとなのはのレビューで使用しているカバースキンは、プレゼント用として作成したので公開はありません。
但し別ver.での公開を予定しています。






両側左右。
正直、右足の曲げ角度はどーかと。





後ろ。
アームを髪に直接挿すタイプです。





次は少し可動させてみます。
とはいえ可動範囲はさしてないので1ポーズだけ。

パッケージ等で使用されているポーズ。






最後に綺麗に撮影した画像で、画像クリックで拡大。







[総評]
フィギュア以外の構成はなのはと同じ。
大型武器等が無い為に、なのはより見劣りするのは事実です。

この製品に関してはちょっと割高感が拭えません。
塗装や造形等の全体の出来が良いだけにちょい残念。
クリスを持たないでも良い腕か、腰から下(足)の替えパーツ等があれば良かったのですが。




 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiddygrade.blog45.fc2.com/tb.php/203-fb5c5368

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。