スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ねんどろいどぷちマテリアルズセット 買ってきた

商品名:ねんどろいどぷち マテリアルズセット
種類別:彩色済完成品アクションフィギュア
製造元:グッドスマイルカンパニー
販売元:バンダイナムコゲームス
発売日:2011年12月22日
価格:13629円(税込)



今回はPSPソフト 魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY- GOD BOX(限定版)付属の ねんどろいどぷちマテリアルズセット のレビューです。
手に入れたのは結構前ですが、事情により今頃のレビュー。




 
 
 
 
 

まずは箱。





次に付属品。
いつもの台座とアーム類、各員の武器類が付属。
下側にある6個の黒いパーツは闇王用の翼。






まず最初は星光ちゃん こと[星光の殲滅者(シュテル・ザ・デストラクター]。
なのはのコピーキャラ。
可動範囲は普通のねんぷちとほぼ同じです。






両側左右。





後ろ。







次に雷刃ちゃん こと[雷刃の襲撃者(レヴィ・ザ・スラッシャー]。
フェイトのコピーキャラ。
可動範囲も星光ちゃんとほぼ同じ。







両側左右。





後ろ。







3人目は闇王ちゃん こと[闇統べる王(ロード・ディアーチェ]。
はやてのコピーキャラ。
コピー元のはやては現在もねんど/ねんぷちになってない不遇っぷり。







両側左右。





後ろ。









次は少し可動させてみます。










最後は三人一緒に










[総評]
ねんぷちな事と代わり映えしないポーズな為、アクション性は低いものの、塗装や出来としてよく出来ています。
また写真には写ってませんが台座に魔法陣が印刷されているのも、私のように自作する事が出来ない人にとっては良いと思われます。

欠点としては闇王の羽根が付けにくい上にポロリしやすいこと。
これだけはちょっと頂けません。





 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiddygrade.blog45.fc2.com/tb.php/224-714c15e6

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。