スポンサーサイト

 
 

シードヒロインズ8を買ってきた

いつも通り某量販店で。
今回は色々と・・・・・・・・・


 
 
まず本題に入る前から。

今回はサーチするのは結構難しいっぽいです。
確かに重さの違いはあるようですが、以前と比べるとかなり差が無くなってるようです。今回適当に3個チョイスしたわけですが・・・・・・全部ミーア(爆死)

ミーアが両方ダブリなアソートなら7.1%(4/8、3/7、2/6)
ミーアが片方ダブリなアソートなら1.7%(3/8、2/7、1/6)

ちなみに重量ですが、立ちミーア66g、座りミーア67gです(箱/ビニール含)。
1g差で頭+胴体が完全に共通化されているので、違いの元は足と台座です。
それでも台座/足それぞれで0.5g程度の差です。
今までからすると『重量バランスは』、かなりの進化と言えるかも知れません。

・・・・・・・・・造形の方は退化してますよ(汗)





[ミーア立ち正面]

・・・・・・・・・・どーみても首長いと思う今日この頃。
顔もかなりヤバイ。
まるでスパロボヒロインズを見てる様。




[ミーア立ちUP]

UPだとヤバさ倍増。
手や尻の付近に意味の分からないグラデらしき物があります。
色写りか汚れにしか見えませんが。




[ミーア立ち右]

乳は良い乳なんですが・・・・・・・。




[ミーア立ち左]

顔とか以前に造形バランスが破綻してる気がしますね。
つーか、この老人姿勢はなに?




[ミーア立ち背面]

髪の毛もいつもよりモッサリです




[ミーア立ちスカート無]

一応スカート無も可能。




[ミーア座り正面]

こちらは足変えだけの物体。なのに別物扱い。
台座と足が違うだけで、後は全て共通パーツです。
足の底面を平らにして自立するようにして、換装パーツ扱いでいいと思いました。







[本日のオマケ]
アキバ人ブログさんではミーア以外でやってましたが、うちはミーアしかないんでこれでなんとかw

見て分かる通り、かなり首長になっている事や首穴が深い事もあって、まず換装は出来ないと思って良いでしょう。
ですが出来たものもありました。


ヒロインズ4のナタル・バジルール(笑)
本来の体と組み合わせると、非常にヤバイ出来の代物なのですが・・・・・。
なぜかこのボディだとマッチ。
ミーア頭が首長で破綻しているのに対し、これは最初からあるものの様にピッタリ。
巨乳であることを除けばw、十分アリな物体になりました。
と言うか・・・・こっちの方がエロイ。





ミーアですぅ☆
「SRDX 鋼鉄天使くるみ」の頭部です。
実際の頭身はそれなりに違うのですが、さほど違和感は有りません。
本来なら中の人(田中理恵)に合わせて、鋼鉄天使サキでやるべきなんでしょうが・・・・。
その辺は僕の趣味(くるみは有るがサキは無い)ってことで。







[酷評]
なんてゆうか、この出来ならもう二度と買わない。
個体のg数を考える前に、造形考えた方がいいんでない?>BANDAIさん
マジで売れなくなりますよ。


 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiddygrade.blog45.fc2.com/tb.php/30-f5859e68

 

