スポンサーサイト

 
 

佐世保バーガー食ってきた2

前回の時とは違う店で再度トライ。

今回は友人と一緒に東京都八王子市の店です。


 
 
[店舗前]

ちょうどこの日はドリンク無料券を配布していて、レギュラーサイズのドリンク(通常¥200、バーガーとセット¥150)が無料でした。
ただ大きさを見る限り、どうもマックで言うL相当だったので、サービスでラージを出した様にも見えました。

店名は[THIS IS THE BURGER]
なんともベタな名前。テイクアウト専門で行っています。



まず・・・・値段がかなり高い。
[メニュー]


ちなみに前回の同等品はベーコンエッグバーガー(¥490?)になります。
ちなみにナンジャタウン内のビッグマンは他所店舗より価格が高いようです。


僕らは¥780の佐世保バーガーを注文。
ドリンク無料だったので、この日は実質630円という所でしょうか。



[包装状態]

それなりの重みがあります。



[比較]

レタス、トマト、タマネギ、チーズ、ベーコン、パテが積層状態になっています。
左横はごく一般的な紙コップ。
縦の大きさは以前の物と殆ど一緒かと。




で、味ですが・・・・・・・・・・正直イマイチ。
パテは間違いなく前回の物よりも食えます。
ですが・・・・・ベーコンが普通。
全体的なバランスとしては今回の方が上ですが、正直価格と全く見合いません。
あれで¥780はかなり高いかと。出せるのは¥400迄ですね。
それでも普段から行く気にはなれません。

あと客が多いわけでもないのに、モスバーガー並に待ちます。


正直、前回と同じくモス行こうよ気分。




東京では美味い佐世保バーガーは、食えないのかもしれません。
と言うより、もしかしたら元からあの程度なのかな・・・・・・・・・。

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiddygrade.blog45.fc2.com/tb.php/31-2686cb96

 

