
 
 

シードヒロインズ8を買ってきた 補足

どうもアクセス解析を見ていると、[アソート][配置]等で来ている人が多いようです。

今回はBOXで買っていないため、断言は出来ませんが、一応の調査結果を報告したいと思います。

 
 
[注意]
ここから下の記事はあくまで未開封BOX状態での言及です。
量販店等での1個販売等はセロテープや値札貼付の作業などで、位置移動してる可能性が高いので注意してください。
------

 
従来は
・アソートパターンは2通り(もしくは1箱1種ずつ)

というのが定番でしたが、調査すると今回は若干違いがあるようです。

略記号は、
ラ=ラクス、立=ミーア立ち、座=ミーア座り
シ=シホ、メ=メイリン、ル=ルナマリア

(1)
ララ
立立
座ル
メシ

(2)
ラ立
座座
ルル
メシ(シメ)

(3)
ラ立
座ル
メメ
シシ

(4)
座立
ラル
メメ
シシ


と、こんな感じです。
情報としては他にもいくつかパターンがあるようですが。
上記の4(5)パターンと仮定すると、確実に取るにはどれも2箱買いが必須。
しかもメイリンは無理です。

 後
7 8
5 6
3 4
1 2
 前


上記からすると、
シホ=1番2番(最前列)
ラクス=5番7番
ミーア座=ラクスと同じ
ミーア立=6番8番
ルナ=4番6番

といった取り方になると思われます。


結論からするとミーアのWダブリ(座/立ともにダブリ)のパターンは、存在しないようです。
すると僕は1.7%を引いたようですね(苦笑)
 
 
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiddygrade.blog45.fc2.com/tb.php/32-6a0b5dc9

 

