スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

サンシャインクリエイション32 に行ってきた。

今回は雨天だったので写真は割愛。


 
 
いつも通り自分はサークル。
どうも今年のサンクリ辺りからサークルの来る時間が遅くなった感が。
ギリギリにきて時限乱発もどうかと思うのだが・・・・・・・。


今回は6月ということもあって、ホール内はさほどでは無かった感。
但し、風抜けの悪さと雨天が祟って不快指数は上がりまくり。

ジャンル傾向としては、ハルヒ(涼宮)がロードローラーで整地しまくったかの如く。
種は見る影もなく、なのははとうに極一部になっている。
(もっとも、アンテナの早いサークルはなのはは去年に出して、すでに過ぎ去った物として捉えてる)

どこかの馬鹿な人が「アイマスがハルヒに喰われた」とか意味不明な事を書いているが、そもそもアイマスはALLジャンル即売会ではマイナージャンル。
少し回りを見るべきだと思うがな>某C


スタッフの質としては、本当に酷かった数回前と比べるとマシなものの、どうも通知事項を周知させていない部分が見受けられる。

1つ例として挙げると、サークル入場者は「館と同じ色の通行証」を付帯している場合は、開場後でも『出口から』入場することが出来る。
ところが実際は知らないゲートスタッフが多い。
これはサークルマニュアルの使用方法にも記載されている事項なので、後でサークルからの苦情やトラブルの元になる事である。

担当部分に関する事項程度は知っておくべきなのだが・・・・・・・。
と言うか、サークルにはマニュアル熟読するように書いておいてアレでは、片手落ちもいいとこである。

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiddygrade.blog45.fc2.com/tb.php/33-078a7694

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。