スポンサーサイト

 
 

スーパーブラックジャックコレクション3 買ってきた その2

その1でピンキーをやってないので、別記事にしました。
今回はエク頭とタマ頭は使ってません。

エクは頭がでかいのと、タマは某所で既にやってしまわれたので(汗)


 
 


《恒例ピンキーコーナー》
今回はSBJ第三弾と一緒に第二弾のもやってみました。


[SBJ第二弾ディーラーver+]

Rioに代わってぇ、おしおきよっ!!
HGIFセーラームーン5 エターナルセーラームーンの頭部との組み合わせ。
他の首だと角度問題で何やっても駄目だったんですが、首の角度を見てやってみたらベストマッチ。
先日のケータイ大喜利で、中の人(三石琴乃)が変な決め台詞を言わされてましたが、それを彷彿としました。




[メイドver+]

中々の取り合わせ。
但し首の凹みが気になります>画像は処理済




[ライダーver+]

ウサ子が着てもエロいライダースーツ。
峰不二子がエロい理由がわかりますた(ぉ




[デビルver+]

首に角度が付いてるので、こういう換装が無理っぽいのでもイケる。
今後のウサ子ヘッドの活躍に期待(笑)




[ビキニver+]
・・・・・・・合う頭が無いので断念(汗)

 
 

コメント

やると思ったよ。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiddygrade.blog45.fc2.com/tb.php/37-ca0399a8

 

