スポンサーサイト

 
 

HGIFセーラームーン5 今時レビュー

商品名:HGIF セーラームーンワールド PART5
種類別:彩色済フィギュア(ガシャポン)
種類数:全7種
発売元:バンダイ
発売日:2003年7月
価格:200円(税込)


モノ自体は発売当時に既に入手していました。
ですがこの機会にレビューしたいと思います。
ただし「E・セーラームーンのみ」ですがw
しかもフルコンプ持ってるのに(ぉ


 
 
[正面]

非常に意味の分からないポーズですが、全体の完成度は高いです。
スカートも三段とも別パーツになっています。
ちなみに胸の羽根ブローチは別パーツで外れやすいので注意。
(実は一個無くしました)





[UP]

顔の造形はかなり良いレベル。
ただ顔は彫りが深いです(正確には目の部分がかなり凹んでいる)
そのため、見様によってはシャクレアゴに見えてしまいます(汗)





[側面]


チチはさほど大きくありません。
基本は中学生(この姿の時は高校生)なので。
とはいえ随分細いですけどね。





[背面]

クリア素材の羽根は良くできているのですが・・・・・・>総評参照





[さーびすさーびすぅw]

キャストオフも出来ます。
一応全部取ることも出来ますが、段差が出来るのでこの状態がベスト。





[総評]
3年前の200円カプセルでこの完成度は、かなりの域だと思います。
但しパーツの変な曲がりが酷く、熱湯での曲げ強制が必須になります。
特に後ろの大きい羽根と髪の毛は洒落になりません。
成形が完全に完了してない内に、カプセル封入したせいでしょうか。
それ以外は問題ないと思われます。





『本命!?ピンキーコーナー』
実はこれを作るための今回のレビューだったりしますが(ぉ


[HGIF Re:キューティーハニー/キューティーハニー]

実は今回一番のお気に入り。
体が若干細い感じがしますが、格好良さはピカイチ。
残念なのは手袋&ブーツと髪の色が被り気味なところ。
白や青だったらバッチリだったでしょう。





[テクモギャルズコレクション/セーラ]

構図的には上のとそっくり(笑)
ウサ子には爆乳はちょっとキツイ様です(爆死)





[スパロボヒロインズOG編2/セレーナ]

色的には悪くないのですが・・・やはり爆乳はイマイチ似合いません(ぉ





[GFCニニンがシノブ伝/忍ver.B]

中学生体系が、むしろウサ子にピッタリです。




その他は 別記事



 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiddygrade.blog45.fc2.com/tb.php/42-4ee5af22

 

