スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

電撃HOBBY 野山野林檎 買ってきた

商品名:HGIFシリーズ エア・ギア 野山野林檎
種類別:未完成 フィギュアキット(未塗装)
発売元:(株)メディアワークス/(株)バンダイ ベンダー事業部
発売日:2006年9月
価格:980円(税込、本代込)



見て分かる通り、電撃ホビーマガジン付録の緊急レビューです。
未塗装キットとはいえ、顔の眉毛/目/口は塗装されています。
あとは成形色になっています・・・・・それがかなりの大問題。
何はともあれ記事本文をどうぞ。



 
 
 
[正面]

    ( Д )  ゚  ゚

もうお気づきですね。
これ魔改造でもなんでもありません、成形色なんですw
すじやびちく等はありませんが、一応隠しだけ入れてみました。
正面から見ても、AT(靴部分)のモールドを見ないとまるで分かりません。





[UP]

UPになったらどーみてもスッポンポンです。
本当にありがとうござ(ry





[横]

林檎は結構いい乳持ってます。
まあシムカよりは有りませんが。
(シムカはアニメ/立体/設定ともに林檎より結構デカイ)





[後ろ]

後ろから見ると、ケツの皺でようやくスッポンじゃないのが分かります。





[総評]
色を塗ってない、雑誌価格の上昇率を考えても、恐らくはこんなもんだろうと言う出来だと思います。
が、狙ったかどうかはさておき、別の意味で凶悪な物体に仕上がってます。
毎月この雑誌を買っている人は確実に買いでしょう。
うちのBLOG恒例のような用途を狙ってる人は必須です。

なお、基本的にランナー(?)からの取り外しになるんですが、余り部分が裏側に来る様にある程度考えられているものの、腿の内側だけはかなり目立ちます。
そこだけは最低限ヤスリを入れた方がいいでしょう。






[恒例ピンキーコーナー]
というわけで危険な物体が来たので行ってみます。
これは最近のHGIF仕様(ボールジョイント)になっており、YUJINのSR系もはめ込み可能です。
但しはめ込み可能というだけで、実際はボールがYUJIN規定サイズより小さいので、中に若干ティッシュを詰める等の工夫が必要になります。



[SR ToHeart-Part2 向坂環]

アキバ人ブログさんではおなじみのタマ姉換装。
かなりの破壊力です。




[SRゾイド コトナ・エレガンス]

ウチのBLOGでは初登場のコト姉。
タマほどではないですが、それなりに似合ってます。


 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiddygrade.blog45.fc2.com/tb.php/47-09aade05

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。