
 
 

リボルテック セイバー 買ってきた、その2

一応追加写真と考察ってことで(でもまた一枚のみ)
前回のは こちら


 
 


ユバールの剣(DQ7/奥 右腕)に加えてラミアスの剣(DQ6/手前 左腕)を持たせての二刀流。
色々持ち替えて見ましたが、1つ見えたことがありました。


カイザーブレードやロングソードの様なシンプルなモノが、異様に似合いません。
(ビームサーベル等も同様)

これは鎧の塗装が銀の艶有り塗装であることと、頭がそれなりにデカイ事に起因すると考えられます。
まあいわゆる素体が[派手]なんで、武器も派手じゃないと見た目で劣ってしまうわけで。

装飾や見た目が派手な物/大きい物等のインパクトがある物だと、結果的に帳尻が合うわけですね。


結論から言うと[やっぱり王様]って事でしょうかw


 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiddygrade.blog45.fc2.com/tb.php/60-4d4a180f

 

