スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

モスバーガーの sipahh(シッパー)買ってきた

商品名:sipahh(シッパー)
種類別:砂糖でん粉加工品
原産国:中国
輸入元:水野産業 ㈱
販売元:㈱モスフードサービス
発売日:2007年6月22日
種類数:3種類(チョコレート/イチゴ/バナナ)
価格:50円(税込)


金曜から発売開始した牛乳が美味しくのめると言う触れ込みのストローです。
さっそく買ってきました。


 
 
6/22から発売開始したわけですが、別に大々的に何かをやってるわけでもなく、レジ脇にチョこんと専用の棚に置かれているだけ。
別にコレ目的で店に入っても構わないんですが、ちょっと気恥ずかしいです。


[表パッケージ]

上記のように三種類あり、アルミ包装されています。



[開封後の中身]

まあ、ようは粉入りのストローですね。





買う前から予想出来た事ですが「ミルメーク入りストロー」だと思っていました。
まあ飲んでみたらその通り(汗)
と言うかそれ以下です。

まあ撮影のために開封3分後に飲んだというのもありますが、溶けにくいんですよ、コレ。

説明には200mlの牛乳との話ですが、400ml飲んだところで中の粉が全て溶けることは有りませんでした。
説明書きにも開封後5分以内に飲めとか、物凄いアレな事が記載されています。
溶けやすくした==湿気を吸い込みやすい って事なんですかね。
その割には溶けにくいんですが・・・。

巧く溶けるようにゆっくり飲めば、湿気吸い込むし、勢い良く吸うとそれこそ溶けません。
よ~するに、ゆっくりと徐々に溶かしながら断続的に飲むとゆう高度な技を使う必要が・・・。
製品としては完成度が非常に低いと言えそうです。



[結論]
素直にミルメーク買え!


シッパー買って《シッパーい(失敗》というダジャレを言いたくなる品。


 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiddygrade.blog45.fc2.com/tb.php/63-e9564d95

冷たい牛乳にストローを挿して飲むだけで・・・

{{{モスバーガー}}}'''日本初「sipahh(シッパー)」新発売'''[http://www.mos.co.jp/news/2007062201.html/ MOS BURGER WEBSITE]冷たい牛乳にストローをさして飲むとストローの中で粒の味が牛乳と混ざり合いイチゴ・チョコレート・バナナの

[続きを読む]

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。