スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ゼノサーガレジェンドEP2 買ってきた(再)

商品名:フィギュアマイスター ゼノサーガレジェンドEP2
種類別:ブラインドボックス型 完成品フィギュア
種類数:全10種
発売元:株式会社バンダイ ベンダー事業部
発売日:2007年7月
価格:735円(税込)


とはいえ、予算の都合上一体だけしか買ってません(汗)



前回のは撮影に失敗したので、撮り直ししました。
文面はほぼそのままで、画像枚数は若干追加してあります。


 
 
自分的には[ver3換装前仮筐体]が欲しかったのですが、今回の物の判別法が不明な事と予算都合もあり、次に欲しかった[ぜのコミ]版の選別後品を買ってきました(定価より安価)



[KOS-MOS Ver.1「ぜのコミ」バージョン 赤目]

とりあえず4面ショット




比較的、顔も綺麗に出来ていて、髪は一部クリア成形。




次はアップ


乳も結構有ります。







ずり落とす事により、腰部分の余計な物(ぉ)もパージ可能。
尻は結構いいモノもってますが、髪が邪魔で良く見えません。






なんとなくスージーっぽいのがポイントw
指を唇に当てている様に見えますが、他の画像を見て分かるように角度的な問題です。
ちょっとラブリィw





[総評]
塗りは、はみ出し等も特に見当たらず、出来としては基準レベルは十分クリアしてると思われます。
組み立てが台座を含めて5パーツ(頭部、頭から下、台座/棒/支え)という構成で、どうもコストダウンを計っている感じがします。
とはいえ、全体の出来は原型が良好なシードヒロインズに毛が生えたようなもの。
これで735円というのはかなり高いと言わざるを得ません。

ましてや、1BOX8個なのに意味の無いアナザーを含めて10種としている部分にかなりの悪意を感じます。(EP1は1BOXで全種類揃う)
アソートパターンが少なく、運が悪いと3BOX買っても全種揃わないという非道物。
早々に市場放出されるような気がしています。





[恒例のオマケコーナー]

さて久々に行ってみます。

番組本編で着ていても違和感ないような状態ですw





コスモス頭だと良く見えなかったお尻です。




[7/27追記]



お遊びでビームサーベルなぞを持たせてみました。
画質が向上してるのは、デジカメ設定変更の影響です(汗)
EP1はモッコスぎみでしたが、今回のEP2は水着verとver2を除けば結構可愛いと思うですよ。


 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiddygrade.blog45.fc2.com/tb.php/68-f38934d5

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。