スポンサーサイト

 
 

リボルテックセイバー また買ってきたR

商品名:REVOLTECH セイバー
種類別:ウインドウボックス型 完成品フィギュア
制作元:㈱ 海洋堂
販売元:オーガニック ㈱
発売日:2007年5月1日
価格:1500円(税込、ポイント10%、定価2499円)


ヨドバシカメラ秋葉原にて安くなっていた(7/21)ので、買い増ししますた(ぉ
もう市場在庫として余り気味なようですね。

現在は店によっては1000円で売られているようです。
まじ投げ売りモードっぽい。



 
 
 
 
[これは個人の感想です]

今まで私は、腹ペコ騎士王だとか食魔王とか言われていたのに、体は細いまま。

そこにコンプレックスを抱いていました。





そこへ私の終生のライバルのオルタが現れました。
オルタとは一週間ぶりの再会でした。
ところが一週間前に見た彼女とは別人のようになっていました。

体形は私と全く同じであった筈の彼女は、短期間で肉体改造していました。





彼女にどうしたのか訪ねてみると、一枚のDVDを指し示しました。
それが[シ○ーズブート○ャンプ]です。
少し疑問に思いながらも

DVDの通りにやってみることにしました。





DVDの通り、エクササイズした所、

なんと!たった一週間で私もこのような体に。






これで私もオルタと対等に戦えそうです!




----------------------------------
肉体改造系DVDのCM風で(ぉ

今回は二次出荷のを買った訳ですが、やはり塗りのはみ出し等は今までと変わらず。
100%完全合格率は全体の1割といった所でしょうか。
塗りの管理は相変わらず中国品質だと言えます。

自分のロットは右手首の一部が銀色になっている程度で、1分のリペで完了するレベルです。
オルタと違い、逆に言えばその程度で済むロットが大半のようです。
肘問題に関しては、既に見た目からして違う所から、一応の対策は取られたようです。
リボジョイント自体もオルタよりゆるゆるではないですし、逆に言うと安くなった今が買い時かもしれません。

リボジョイントはむしろ初期ロットより硬くなった感じさえします。
・・・・・・オルタのゆるゆるはなんなんだ・・・・。


 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiddygrade.blog45.fc2.com/tb.php/69-652ec1ea

 

