スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

月刊電撃コミックガオ! プリマ・アスパラス 買ってきた

商品名:ななついろドロップスPure プリマ・アスパラス
種類別:雑誌付属 彩色済フィギュア
製造元:株式会社トイズワークス
原形師:バサロキック
発売日:2007年11月27日
価格:830円(税込、雑誌+付録)


付録がついてる号ばかりで、本来の定価が幾らかは分かりませんが、過去データを参照して考えると、実質上代は330~380円位と考えるべきでしょうか。


 
 

ちょっと変なポーズですが、全体のバランスは悪く有りません。




少し斜め上の角度から。
顔も結構かわいく出来ています。






顔が若干扁平ぎみなのは、角度限定のご愛敬ということで。




実はキャストオフ状態でも飾ることが可能です。
ぱんつがぷりちーw




電撃G'sマガジン付録のすももと並んでパチリ。




[総評]
実質価格が350円程度で雑誌付録という事を入れても、かなりの出来と感じます。
色やグラデの具合も中々ですが、パーツの噛み合い具合という意味では若干の問題を孕んでいる気がします。
(レードルの持たせる時に上手くいかない等)
とはいえ、お湯に入れて暖めて角度矯正するなどすれば簡単に解決出来る問題。
その辺が分かっていれば特に気にしなくても良いようです。

後は唇の部分の塗装を修正すれば完璧かと。



 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiddygrade.blog45.fc2.com/tb.php/74-4e6d13b4

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。