スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

SR シューティングゲームヒストリカ 不良個所レビュー2

とりあえず本題に入る前に一言。


不良品がサポートセンターに到着してから
10日後
にようやく交換品届くってどんだけ酷えサポートだよ(怒)
(着払いで送っているので履歴にて確認)



 
 
レビュー自体は下記のリンクからどうぞ。

レビュー
不良個所レビュー




とゆうことで交換品がどう変わったかというと

[ビックバイパーT301]
・ミサイル取付用のダボ穴不良 (大きくてすぐ抜ける)
・垂直尾翼の取付用ダボ穴不良 (同上)
・コクピット両側の先端部のダボ穴不良 (同上)
・オプション取付用の棒接続用の台座穴不良 (同上)
・コクピットのキャノピーの浮き

これらが[全て解消]されています。
但しスミ不良(一部入ってない)は相変わらずで、若干のパーツ曲がりも相変わらずです。
パーツ曲がりはお湯で暖めて曲げて、冷やして固めるのが良いかと。

スミはスミ入れ用ペンか、自信が無い人は、パーツ曲がり矯正後に0.3mmのシャーペンで入れていくと上手くいきます(若干時間掛かりますが)




[交換前]



[交換後]


見て分かる通り、キャノピーの浮きが無くなっています。
クリアパーツが一体成形で出来るわけがないので、後付け時のパーツ不良/接着不良であることは明白です。





[総評]
実は送って5日後に催促の電話をしてますが、それでもこの有り様です。
製品不良の酷さだけではなく、以前と比べても明らかにサポートの質が落ちています。
ぶっちゃけ、色々な製品で不良交換をしていますが、ここまで遅いのは初めてです。
(機械製品以外の場合)

スミとパーツ曲がりレベルまで問題の無い物など、全体の5%も無いでしょう。
破損やパーツ不足/間違いの報告も余りに多すぎです。
ここまで酷いフィニッシュレベルで、本当に検品しているのか甚だ疑問です。

アソートは酷くなり、製品の質もサポートの質も落ちたとなっては、YUJINの製品を買う意義を見いだせません。
来年3月の[SRなのは]は予約してしまったので仕方有りませんが、今後に余程の改善が見られない限りは、YUJINの製品は買うことはないと思います。


 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiddygrade.blog45.fc2.com/tb.php/83-39563149

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。